人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルさんの美食倶楽部

飛んで湯に入る夏の虫

11時過ぎに帰宅後、本日マックチキン一個しか食っていなかった為
レトルトのハンバーグで、最近流行り(?)のロコモコを作成することに。
ロコモコとは、最近知った料理なんですが、白いご飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せて(デミグラソースがあるとグッド)出来上がり。後は食いながら適当にかき混ぜるだけ、といういかにも男料理風なハワイ料理だそうです。
凝った料理なんかよりもこういう単純明快なメシが一番好きとです!


まぁ事件はハンバーグを、鍋に張ったお湯で温めている時に起きました・・・
5分間温めろとの、パッケージの指令により、ジーっと待っていると
なにやら黒い影が目の端の横切りました。です。

この世の生物で蜘蛛の次くらいに嫌いな生き物ですよ!嫌いというか、ムカつく生物。
夏の夜の暑苦しい時、ようやく眠りに落ちれたと思った時に現れるプーンという
最強の不協和音。ナメック星のドラゴンボールがあったら、一つ目の願いに蚊を絶滅
してくださいと頼みたいくらいムカつきますねあれはヾ(`Д´)ノ
羽音立てずに、大人しく寝てるとこ刺してけばこっちも文句は言わないが
わざわざ人を不快にして刺していくってのが、リネでいう出稼ぎチック。
大人しく狩りしてりゃいいのに、タゲ無視遠距離FAなど明らかに他人の感情無視した狩り方。蚊も出稼ぎも、人の気持ちを考えた上で狩りしましょう(´-`)

ちょい脱線しましたが、蚊がいたので叩き潰そうと間合いを測っていると・・
「プ~ン、ポチャ・・・・」  (゜Д゜;)ェ・・・・・
なんとお湯のたっぷり張った鍋にダイブしていきましたw

年間自殺者が3万人を超えている世の中、蚊の世界も不況なんだろうか・・
まさかドラゴンボールの願いが通じたのか。
何はともあれ記念に一枚(・∀・)
飛んで湯に入る夏の虫_c0055693_3272253.jpg

せっかくのデジカメで最初の画像がこんなのだなんて(つ□`;)


-----リネ------
イベントが火曜のメンテまでなの忘れてた(´Д`;)
しばらく経ってインしてもDK計画挫折_┏┓●
by mirusandayo | 2005-06-28 03:33

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな