人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルさんの美食倶楽部

リネほぼ関係無し

なんとなくMyblogタイトルをググってみたら
やべー ヒットした!!!!

サイト付くりゃ誰でも検索に引っかかるものだとは思うが天下のグーグル様に自分が加わっていると思うと、なんだか照れ嬉しいもんですなw
こんなクソサイトでも乗るってことは、タイトルをもうちょい
検索されやすい名前に変えれば、無関係な人の来客も増えるのかしら。
例えば

ミルさんの女子高生日記
アダルティーな人が増えそうだ・・
ヨン様、パクチソンとの日々韓流日和
PTAがきそう。なんかもうリネのこと書けなそうだ(´□`;)

ここまで書いて思ったのだが、そもそも何ゆえ美食倶楽部なのか。
名付けた当初は、ただのリネ日記じゃツマランと思い
部屋を見回して目に入った美味いんぼから付けたのだろうが、
別に美食家でもなく、むしろ雑食家だしね
確かに漫画、美味んぼは大好きで部屋にほぼ全館揃っているし
証拠w
リネほぼ関係無し_c0055693_5105484.jpg

顔写真まで海原先生にしてしまっている。
いくら好きだと言ってもリネの日記のタイトルにしないでもいいのではないか。
別にミルさんのリネ日記で良かったのではないか。
作ったときのコンセプトが読めません(つД`;)

まぁ基本B型性格なんで細かいことは気にしない性格なんでいいんだけど(´Д`;)
by mirusandayo | 2005-06-12 05:28

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな