人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルさんの美食倶楽部

続き

そろそろ回りが更新しろ更新しろと、やかましくなってきたので更新(´;ω;`)

H-Wについて。31階層、51階層にてT-Uに失敗すると敵がバーサク状態になり
GP速度に変化して襲ってくるという仕様?があります。
そーなるとバフォ変身でも、ほぼ等速で動いてくるため、魔法モーション中にダメを食らって
しまい永遠と引き続けるはめに。31層ならごり押しで掛けることも可能ですが、51層だとマジムリ!!一撃100↑喰らうのでHP欠乏症の俺にとってはとてもじゃないがいける狩場じゃ
なくなっていた。INTもまだ低いしね。

そんな時にH-Wです奥さん!!BPバフォナイトの速度で逃げられるので距離置いてから
T-Uを安全に掛けられる優れもの。今ならなんと金利はミルネットが負担。お値段据え置き5m前後で今日から貴方もT-Uラー!
・・・・そんな分けで最近は31層か51階に通っております。まぁまだまだ未熟児なんで
0.40ちょい出れば合格ラインといったところ。もっと精進せねば。
続き_c0055693_22562464.jpg
続き_c0055693_231095.jpg

by mirusandayo | 2005-05-27 22:59

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな