人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルさんの美食倶楽部

サボってたわけじゃ

ミルコです。ブログのパス書いた紙紛失して更新できなかっただけとです。

まぁこんくらいの更新頻度が本来の有るべき姿(謎



んで先週の土曜かな あのホツマンがとうとうDKになってました。
50なったのが確か2年ちょい前だから思うと長かった!しょっちゅう休止してるけどw
色んな意味でおめでとうごさいます。(意味深げ
サボってたわけじゃ_c0055693_2255352.jpg

その後、ホツンとレウと傲慢11行ってシアー狙うも途中で鬼沸きして帰還。
10階に狩場変えるもこっちも鬼沸きヾ(`Д´)ノ
なんとかゼニスに会えるも雑魚いっぱい+POT無しで敢え無く帰還
ダッシュするも途中でend報告でて萌えましたとさε=\_○ノ
by mirusandayo | 2005-03-08 22:57

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな