ミルさんの美食倶楽部

まさに

c0055693_20121643.jpg





c0055693_20124695.jpg


(((゜Д゜;)))
[PR]
# by mirusandayo | 2008-12-04 20:13

サドン始めました

気づいたら2月ですね。

近頃、サドンアタックとかいう変なゲームをたまにやっております。

詳しくは後日書きますが、「中国製餃子」ってキャラ名で

いるので誰かやってたら声かけてね!
[PR]
# by mirusandayo | 2008-02-06 02:56

草津

二泊三日で草津に行ってきました。

街全体が温泉街って作りでいいですね!

一軒の宿以外は

初日の宿は決まっていたのだが2日目は完全に行き当たりばったりの
計画で乗り込み、初日の夜更けに一泊三千円の民宿を本で見つけ、そこを予約していくことに。

載っていた写真では、値段の割には綺麗な印象で、探せば安いとこもあるもんだと納得していたのだが、現実は甘かった。



2日目になり、その民宿に到着して、愕然と立ち尽くすしかなかった。


もはや擦れて一文字も認識できない看板。

震度4で壊れそうな柱

鍵を掛けてもすぐ横のふすまから入れてしまうドア。


どう見ても廃墟です。


出会いがしらにお尻を叩いてきた民宿の主の婆さん

一組しか置いてない布団。


もうネタにしかなりません(´Д`)

事前準備の大切さを思い知らされました。

c0055693_1115871.jpg

[PR]
# by mirusandayo | 2007-12-28 02:06

勢い

イングランドの代表監督にカペッロ氏が決まったようですね。

カペッロのサッカーは好きじゃありません。

わかりやすくいうとA型気質のサッカー

B型の僕とはそりが合わない訳です。

カペッロって発音し難いしね!カッペロさんなら良かったのに。




それはともかく

c0055693_4284540.jpg

噂のカッペロさん

c0055693_429730.jpg

ふれあいコーナーにいたワンちゃん






似てないっすか!?



















































(´ω`)

c0055693_430485.jpg

[PR]
# by mirusandayo | 2007-12-19 04:33

せめて、さきいか

電車でものを食べてる人が好きではない。

臭いとかの、周りへの配慮を気にせず食ってるのを見ると、ほんと辟易する。


今日は凄い人をみた。

家に帰るために電車に乗り込むと、向かい側のドア沿いに立っている
20代の学生かOLと思われる女性が、手に提げた袋から何かを千切るように
取り出し食べているのだが、よくみると










c0055693_3203040.jpg









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwするめいか丸ごとwwwwwwwww


彼女はそうまでしてイカを食べなければならなかったのだろうか。
きっと上司が最高のイカを手に入れたから是非とも食べてみて欲しいと
言われ貰ってはいいが、父親が大のイカ嫌いであるために、家に持って帰ると勘当されかねない勢いなのだが、味の感想を明日には上司に、言わなければならないから、捨てるわけにもいかず車内で食べるしかなかったのだろう。硬いだろうに、あごが痛いだろうに。。

いやぁ世界って広いんですねぇ。
[PR]
# by mirusandayo | 2007-12-16 03:43

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな