ミルさんの美食倶楽部

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤラカシター

車を盛大に、こすった。

フロントバンパー部分で目立って嫌なので、美川さんのCMのとこに
修理見積もりだしてみたら安くて20kは掛かるみたいだ。

ぷぎゃあ。。。



リニージのほうはFIが飽きてきたのでCCに篭ってます。
氷閣下まで行って戻るを繰り返しで1h2%以上は出てそう。

しかしレアが全く出ないのでシルバーアックスで歓喜する日々。
[PR]
by mirusandayo | 2010-02-26 09:33

むーん

公式にメールして返答きたこと試してもなおらないなぁ。


このメールが悪かったのだろうか。

c0055693_9193252.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2010-02-20 08:01

むう

ネカフェに5時間パックでがっつり経験値稼ごうと行って来た。

ネカフェMAPでエンチャと変身貰ってFI倉庫キャラの在庫確認に
リスタしたら本キャラだけ選択画面で固まって入れなくなった。

全茶でも特定のキャラでインできなくなったと騒いでいた人も多く
公式不具合だったようだ。

直らんので漫画読んで帰ってきた。何しに行ったのだろう。





ボスとかチョコがあれば余裕だろwwwwwwwwwwww


c0055693_284226.jpg



そんなふうに考えていた時期が僕にもありました 。
[PR]
by mirusandayo | 2010-02-20 02:12

寒いと思いきや雪が積もってた。

悔しいので駐車場の車のフロントガラスに片っ端から

ニコちゃんマークを描いてやった。いい気味である。








ネカフェに課金POTと散財してあげてるからなのか
神様は善人を見きわめてくれているようです。
c0055693_082721.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2010-02-19 00:22

腹黒

黒い綿棒っての買ってみた。とれた汚れがよくわかるって触れ込みで
確かによく見えるんだけど素材がなんか硬くて耳心地があんまし良くない。

個人的にウェット綿棒なんて出ないかなぁと思って調べてみたら既にあった。
しかし30本で300円とかハイパー高い。マジで御上を呼べって感じ。

今までどおり200本100円のに水浸して使うことにします。





イベントMAPは微妙だった。。。

青pとアデナが貯まるから息抜きには調度いい。

なのでネカフェに行って25%紋様と経験POT30%使って常時はぐれメタルモード
やってきました。

こりゃあ病み付きになりかねん。

これからは経験UPアイテム使って例年並になるMAPしか出なさそうだ。

あと古代ローブまた出た。

調子がいい!
[PR]
by mirusandayo | 2010-02-18 01:11

ネタ切れてきた

FIに篭る。

ジュース300個持って1時間2%くらい。

昔を考えると遥かに美味いんだけど

もっと効率いいとこ作れや!なんて考えてしまう人間の欲。

パンプキンイベントが美味かったのであんな感じのイベント希望。

c0055693_22185121.jpg


初めて出たこれ。スクなみに値段上がっててヒャハー!
[PR]
by mirusandayo | 2010-02-14 22:25

よみがえり

幻術士で復活しました。

c0055693_21261432.jpg


強いのか弱いのか前衛なのか後衛なのか

ポケモンで例えると、威嚇で相手の攻撃力を下げる為に交代要員に
いれられてるギャラドスって感じです。

三国志で例えると曹仁の横にいる牛金って感じです。

スラムダンクだと山王の沢北がいなければどこでもレギュラー
をはれる男6番松本って感じです。

こんなよくわからないクラスってのが大変気に入っています。

装備はこんな感じです。ACは幻術です。
[PR]
by mirusandayo | 2010-02-10 21:46

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな