ミルさんの美食倶楽部

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

急なことなんですがリネージュを休止したいと思います。

3月に入ってからリネはやってませんし、今までにも何回も
休止を繰り返していますが、今回は実質的に引退に近い休止に
しようと思っています。

別に飽きたとか、嫌になったとかでリネを止めるので無いですし
引退とか言ってしまうと、二度と戻ってきてはいけないような感じなので
押入れの中から古いゲームを引っ張り出して遊ぶように、たまには気軽に
入ったりしたいので引退って言葉は使わずに休止ってことにします。



それで出来れば愛犬ウォーリーを預かって貰える知り合いを募集します。

リネを始めたころからの愛犬ですが、ここまま倉庫に腐らせるのも可哀想なので
使ってくれる人がいたら嬉しいです。

現在47レベの60%程。出来ればハイドベにはせずに、48レベにして使ってあげて欲しいと思っております。育てることを強制はしませんし、たまにペットでも出して狩りに行きたい時にでも使って貰えれば嬉しいです。

そんじょそこらのノーマルペットよりは頑丈で強いと思うよ(・ω・)





装備が欲しいって方も率直に申し出てください。













素でPKします^^








とりあえず、明日か明後日の夜当たりにネカフェから一回インしようと思います。
[PR]
by mirusandayo | 2006-03-22 00:05

二月分

SSを処理

c0055693_22294969.jpg

@@!

c0055693_22302662.jpg

多いね
c0055693_22304461.jpg

多いねw

c0055693_22344775.jpg

グナイっちゃ怖いね@@
[PR]
by mirusandayo | 2006-03-21 22:36

3/21

2ヶ月近く何も書いてませんね。

夢幻のこと書くとかいっておいて、何書こうと思ってたのか何にも覚えて
ないので、覚えてる範囲でどこが一番美味いのか書いてみる。

まず大精霊が出ない方の風ゾーンでの蜂狩り

基本、蜂をメインに狩りMPが減ってきたらライトニングから吸うって感じで
一時間休憩無しに狩りできます。

休みなく効率よく狩るには、まずSOMで叩いてみて当たらなかったら
強化蜂なので、その時のMP具合と相談して平気そうならMBで叩きに行くって感じ。

稀にいるワンキル以外なら叩きながら、ヒールとV-Tの使い分けで耐えれるので

dropは平均すると1h/30k 強化スク1枚くらいでしょうか



火ゾーン

ここはね、個人的には一番美味いです。

狩る個体数の割にはスクが出やすく、なおかつサラが2hsを結構出すので
一番稼げるんではないでしょうか。
ただ、あと強化サラは半端無く痛い+MPがサラから10吸えるだけなので、
風ゾーンに較べて休憩を取らなくてはならないこともあり、しんどいっす。

アデナ20kほど スク1~2枚 2hs 1~3本って感じかな

しかし狩場が大精霊ポイントと被っているため、BOSSタイムだと精霊用にMPを
残して置かなければキツイのでタイムだと激しく効率落ちちゃうね。
精霊スルーして雑魚狩るって割り切れれば美味いんだろうが、そんなの出来ないぜヾ(`Д´)ノ

穴場は火ゾーンの小島の中の左上に止まってるサラがよく2hsを出すよ。@@



一月くらいの記憶なんで適当なり。。。
[PR]
by mirusandayo | 2006-03-21 22:07

3/18

近日更新!?
[PR]
by mirusandayo | 2006-03-18 21:49

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな