ミルさんの美食倶楽部

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

( ・ω・)

連続更新です。

今までの恒例としてレベルが上がればレアが出る!

ってことでDVC6階やらディアド要塞前やら、FIやら夢幻等のレアが狙える狩場でしか
ほぼ狩してません。

アデナが出るのが夢幻だけだし、夢幻行っても大精霊狩りが基本なので
レアが出ないとアデナが貯まりません(´・ω・`)

c0055693_22472859.jpg


キタコレヾ(`Д´)ノ


FIでは、、
c0055693_22381964.jpg

↑みづらかったらクリックを・・

出ちゃった(゜Д゜)!

アデナが一気に潤ったので、ようやくイミュン買えました。

ついでに、5聖篭手も買ったのでリングを片方空けた状態で
MRが100いけるようになったので、属性リングをつけたり
アビスリングでMPR+1に出来たりと幅が広がりそうです。

とりあえず最近ハマっている火大精霊狩りように火リングを
購入予定。火なら他の狩場でも役立つしね。











超手抜きだねこの日記w
[PR]
by mirusandayo | 2006-01-28 23:11

DKだよ

2週間前なんですが、、、

c0055693_21462866.jpg


DKなりました(´・ω・`)

c0055693_2295952.jpg


リネで一区切りのDK。

俺DKだから大丈夫状態になれたし、ディアも呼べるようになったし
とりあえずこれでレベ上げは終了といったところでしょうか( ・ω・)

早くも燃え尽き症候群に掛かっているので普通にレベ上げとかムリそうですがw

とりあえずDKもディアもしばらく満喫しちゃったし、区切りもついちゃったので
次回課金どーすっかなーと考えていたのですが、
テストも大体終わり学生な俺は、鬼長い春休みが始まるわけで
めっちゃ暇なんです(´Д`;)ってことで、おそらく4月までは続けると思います。。

4月からはリネどころじゃなくなると思われるので
それまでに遊んでおこう@@;

次回はレア自慢日記&ある人にマネて夢幻調査日記予定(・∀・)
[PR]
by mirusandayo | 2006-01-28 22:26

ガリガリ

ひたすらDVC篭もってました。


c0055693_0584445.jpg

敵からのzel dsi率下がった気もしますが篭もればでるもんだ(´・ω・`)

c0055693_0594152.jpg

ちょww

現在93%(・∀・)

今週から大学再開のため、空いてる深夜狩りは出来ないので
早くて土日にlvupかなぁ
[PR]
by mirusandayo | 2006-01-11 01:04

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな