ミルさんの美食倶楽部

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々

久々にリネに捨て垢取ってログインしてました。
印象としては、出稼ぎは大分減ってる感じ。
ただ、初心者ゾーンにはこんな感じの番号違いが、たむろってたので
諦めたわけではないんだなぁと。c0055693_22382124.jpg



まぁインしたのは、あのみゅげさんが52になるそうなので顔出しに行ってきました。
c0055693_22452228.jpg

苦節3年間、まったりプレイながらも頑張ればDKになれる日が来るというのを実際に示してくれたお方です。正直みゅげがDKなる時が来るなんて想像もできませんでしたw
何はともあれ、52おめでとう!これからもクランを引っ張りつつ常時Gミノ変身で頑張ってください^^

おまけ
c0055693_22444533.jpg

ピカリン(´-`)・・・・



おまけ2 よくある美味しんぼのパターン

審査員 「今回は究極のメニューの勝ちと致します!」
京極さん「でも変や、あの海原はんが、こうもあっさりと負けはるなんて」
   山岡「何を言うんですか。俺らの実力での勝利ですよ!」
   栗田「きっと、海原さんは良三君を気遣って、わざと・・」

車の後部座席で一言↓
c0055693_22543227.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2005-07-26 23:09

7月10日

7月1日の規約改変で、リネから出稼ぎが大分BANされて減ったらしいですね。
NCJも他に大規模MMORPGがほとんど無かったリネサービス開始時と違い、現在の多くのネトゲが乱立した世界で生き残るために、サービス面の強化で顧客を取り込む作戦に出たのかなぁと思う。

現在他のネトゲをやっている人でも、一番問題に上げるのが出稼ぎ問題だと思う。出稼ぎのいないネトゲがあれば、移行してみたいと思う人も少なくないと思う。
その為、リネージュは出稼ぎが居ませんよ~とアピールすることでイメージを向上させて、昔のリネラーや、他のネトゲユーザーを呼び込み、出稼ぎをBANした分の利益を取り戻そうと計画したのではないだろうか。

今までMMO運営会社で健全経営って言われてるとこって無い様な気がするので、他のMMO運営会社さん達もNCJのように改革路線で進めば今後のMMO市場のサービス発展に大きく繋がり、市場も繁栄するのではないでしょうか(・ω・)

まぁ人が増えればRMT市場の需要も増え、取引価格も上昇するだろうし、そーなるとまた出稼ぎが増えてくるという構図になっちゃいそうですが、そこはNCJの頑張り具合に期待しましょう(´-`)

そういえば俺の垢は平気なのかな・・。リネ始めた当時は純情だった為
マジメに登録してたと思うんだけど、あれから引越しもしてるし昔のメアドも覚えてないし
それでBANになってたら、いと悲し。


今日の格言、日記サボると訪問者は減る(´з`)
[PR]
by mirusandayo | 2005-07-10 03:19

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな