ミルさんの美食倶楽部

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続き

そろそろ回りが更新しろ更新しろと、やかましくなってきたので更新(´;ω;`)

H-Wについて。31階層、51階層にてT-Uに失敗すると敵がバーサク状態になり
GP速度に変化して襲ってくるという仕様?があります。
そーなるとバフォ変身でも、ほぼ等速で動いてくるため、魔法モーション中にダメを食らって
しまい永遠と引き続けるはめに。31層ならごり押しで掛けることも可能ですが、51層だとマジムリ!!一撃100↑喰らうのでHP欠乏症の俺にとってはとてもじゃないがいける狩場じゃ
なくなっていた。INTもまだ低いしね。

そんな時にH-Wです奥さん!!BPバフォナイトの速度で逃げられるので距離置いてから
T-Uを安全に掛けられる優れもの。今ならなんと金利はミルネットが負担。お値段据え置き5m前後で今日から貴方もT-Uラー!
・・・・そんな分けで最近は31層か51階に通っております。まぁまだまだ未熟児なんで
0.40ちょい出れば合格ラインといったところ。もっと精進せねば。
c0055693_22562464.jpg
c0055693_231095.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2005-05-27 22:59

H-W

そいえば、過去に欲しいと書いたこれが、先週ついに買えました。
c0055693_11454979.jpg

SSじゃ見辛いけどホーリーウォークです。

お金が貯まったので、買おうと思った頃の相場が3.8mくらい。
しかし、普及価格に入ってしまったらしく、買いはあるが売りがまったく無い状態になってしまった為、こりゃ多少値上がるなと思い、露店で売っていた5mで買わさせていただきました。

結果 値上がった(゜∀゜)。現在4.5m↑くらいまで上がってるので、やっぱ買っておいてよかったなぁと思う。もう充分、モトは取れたくらいの活躍ぶりです(´・ω・`)

学校行くんで使用感想は後日!
[PR]
by mirusandayo | 2005-05-17 11:58

久々にディアド要塞に行ってみた。
DEC抜けてちょい進むと黒エントがいたので、天誅じゃー
と思い走りよる途中、リネ最小化。
line binが問題発生なんとかとか出てきて新たにリネ起動。
戦闘前だからリスタになってればいいなぁと思ったが、やっぱ死んでた(`Д´)

51なってから復旧しないと決めてるんだけど、今んとこ3回死んでるから
15%か@@; 今はたかが2.5%に金使うの勿体無いと思うけど、80%
くらいになると復旧しなかったの絶対後悔するだろうなぁw

まぁ3回とも死因が切断2回とlinebinのせいと自分のスキルの
問題じゃないので、今後起きないことを祈ろう。




50での41回死亡に比べれば、痛くも痒くもありませんよ(・∀・)
[PR]
by mirusandayo | 2005-05-08 07:53

ランキンランキン

c0055693_3334777.jpg

携帯からも記事送れるそうなんで、試しに魚民からあげ(・∀・)b ミルさんのお勧め居酒屋ランキング! 三位:つぼ八 理由は地元にも大学近くにあるからwちとメニューに難点があるが、騒ぎ易い雰囲気で気に入ってます。 二位:魚民 個室チックな座敷っぽい席が多く周りを気にせず楽しめるので良い感じ。あとメニューが断トツに美味い!カクテルにタイタニックとかワケワカメな名前の物が多くネタに使えるってとこもお勧め。 一位:以心伝 七時までに行けば、90分飲ミホが1280円と良心的なお値段。(去年の年末までは980円でした。さすがにきつかったのかな・・) メニューも180円くらいから380円までのが全品の八割を占めるという破格値。2000~2500円ありゃ充分飲んで食えるんで貧乏学生にお勧めします。店舗数はあんまし多くないと思うので、グルナビで検索してでも行ってみよう!以上アル中通信でした。
[PR]
by mirusandayo | 2005-05-04 03:33

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな