ミルさんの美食倶楽部

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

51

51前のラストスパート 毎夜FIへ
c0055693_10175844.jpg

お土産ゲット

まぁ色々あって
c0055693_10323712.jpg


ステ振りは当然、cha intへ振りました。

エピ3来る前に、カーツ使ってみたかったので
四日で13%上げたのかなw まじ疲れた(´Д`;)
単機じゃ経験値稼ぎしんどいので狩りに付き合ってもらった人達、
ホントにありがとうございます(´・ω・`)

その後試し切りにDVCへ行ったんだけど
T-Uの成功率がINT20の時と比べてありえないくらい上昇してるw

夜に、ランテレもMP消費上がってTC狩りもきつくなるかなぁと思って
DVへ。
飛んだ先のオーガを倒すと・・・
c0055693_10563023.jpg

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7回b-スクでのOE失敗してるこれが、やっとなったり・・
c0055693_1104012.jpg

最近レア運がやばいです。なんかの前触れか・・?


(´Д`)
送信押そうとしたらバックスペース押して全文パーを2回やったため
殴り書き(´ω`;)
[PR]
by mirusandayo | 2005-03-22 11:08

FI日和

昨日は早朝から才さんとFIで狩り狩り。
人いなくて1h/0/6近くでてウマァだった。
当然レアは(ry

夜はホツンとFIで狩り狩り。
混んでるとマズイなぁと改めて認識。
1h/0.5くらいでたので満足。
当然レアは

c0055693_22414697.jpg

ん・・・?

c0055693_2242129.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ ! !

父さん、FIで初めてM級レアがでました!
経験値も一日で4%上がったりとグッジョブな日でした。

お知らせ
3月20日 午後10時ごろから、ドラエモン声優人一斉交代だよパイン祭りを
開催します。夢幻でやるので死んでも経験血減らないので
参加よろしくね
[PR]
by mirusandayo | 2005-03-19 22:49

DK6

ここ数日FIに通う日々。おかげで経験値がいい具合にたまってきてます。

FIから帰った後にDVCで狩りしてると、全チャでDK6の文字が(゜□゜)!
さっそく7階にDK用に放置してるwiz起動して特攻ヾ(`Д´)ノ
しかし人が少なすぎタゲきて死亡。レベ低いからいいけどねw
そんなDK様の様子はこちら
c0055693_416258.jpg

撮れてねええええええええええε=\_○ノ

仕方ないので本キャラで行くも、6階で探してる途中にend報告。
そんな深夜の出来事でした。オマケ↓
c0055693_4193843.jpg

COI無いと突破できねぇw
[PR]
by mirusandayo | 2005-03-14 04:24

頼むから

そこで寝ないでおくれ(ノД`;)
c0055693_20484098.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2005-03-11 20:49

無題じゃ

最近の狩りは半分単機、半分クラハンっていういい流れができてるなぁ
そのおかげか一日1%ちょい上がってるっぽ。
傲慢飽きてきたけど(´ゝ`)

夜に傲慢31に10人編成で行ったけどSSこれしか撮ってなかった。
c0055693_0521184.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2005-03-11 00:55

サボってたわけじゃ

ミルコです。ブログのパス書いた紙紛失して更新できなかっただけとです。

まぁこんくらいの更新頻度が本来の有るべき姿(謎



んで先週の土曜かな あのホツマンがとうとうDKになってました。
50なったのが確か2年ちょい前だから思うと長かった!しょっちゅう休止してるけどw
色んな意味でおめでとうごさいます。(意味深げ
c0055693_2255352.jpg

その後、ホツンとレウと傲慢11行ってシアー狙うも途中で鬼沸きして帰還。
10階に狩場変えるもこっちも鬼沸きヾ(`Д´)ノ
なんとかゼニスに会えるも雑魚いっぱい+POT無しで敢え無く帰還
ダッシュするも途中でend報告でて萌えましたとさε=\_○ノ
[PR]
by mirusandayo | 2005-03-08 22:57

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな