ミルさんの美食倶楽部

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清清しい朝ですね

ちょい前から買おうとしてたんだけど、まったく売りがなくて買えなかった
8b-slsついに買えました(・∀・)
c0055693_7493097.jpg
掲示板見てたら、6m即決で売りがあったので、ちょい高いとは思いつつ即決価格で
オファー出して掲示板リロードしたら、一番新しいカキコに
売り8b-sls 5.8m即決

即効買い出しました(´ω`)b

最初の人にはキャンセル便箋出し、メデタク5.8mで買えました(´ー`)



追記 試し切り行ったら切断死(´Д`;)
[PR]
by mirusandayo | 2005-02-21 08:03

む~ん。

俺のメイン経験値上げ場はDVC一階なんですが、最近常に常駐してるバフォさんがいて
ムカついてたりw。 ランテレせずにバフォである場所を徘徊して狩るのが基本なんだけど
そこはランテレじゃあんまし飛ばない場所なんで人が少なくてwizでも1h/0.35くらい
行くので気に入ってるんだけど、その人も同じ場所でウロウロしてるから、マズイ~(´Д`;)

俺は同じところをウロついてる奴を見るとウザイと思うので、徘徊コースにランテレか何かで
他の人が来たらランテレするようにしてるんだけど、その人は常にそこにいるのでこっちが
ランテレするしか無いという結果に。ぶっちゃけパイン振ってやろうかとも思ったけど(死
それやったら、あすっちゃと一緒なのでMLCに退避してる日々ですわ(´-`)



とブルーだったのが
c0055693_1123680.jpg


大量キ━━━━━(・∀・)━━━━━ タ! !

災い転じて福となす(゜∀゜)
[PR]
by mirusandayo | 2005-02-17 11:27

ミルっちです。ちょとトラバのテストも兼ねて(・ω・)ノ

1月にMP3プレーヤー買ったんだけど、その数日後にiPod shuffle発売発表
とかいう悲しい過去が・・
俺の買ったやつは256MBで14k弱だったんだけど、それと比べると性能、価格といったコスト的にもザクとゲルググくらいの差がありますな(´Д`;)
[PR]
by mirusandayo | 2005-02-15 08:56

日記っぽく・・

DVC一階が混んでたので愛犬連れてMLCで狩りーの。
3時間ほど居たのに、レアはスプリント一個のみ(´□`;)
MLCにも不況の波が押し寄せてきてますなぁ。

ウォーリーがやっとイエスマスターまで4分の1達成しました。
c0055693_742633.jpg

[PR]
by mirusandayo | 2005-02-15 07:46

今日からblog日和

本日から、ちまたで噂のブログなるもの初めてみようかと思った訳でありまして。
何気にヤホーでも作ってみたからどっちが使いやすいかでメインにしようかなと
思っております。
[PR]
by mirusandayo | 2005-02-12 00:31

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな