ミルさんの美食倶楽部

そのカイモ陰謀につき

メイン武器をサファイアキーリンクからマリスキーリンクに新調しました。

武器付属のたまに発動するマインドブレイクがMR無視でSP1*3.8のダメージみたいで

sp21の自分だと79.8のダメージ。体感で5%くらいの発動率だけど連発で出ると

強いですねー。ついでに相手のMP5減らせるという地味な嫌がらせも付いてて

面白い武器です!

武器変えるとなると今の時代、属性武器じゃないと弱くてやってられないので

カイモを○○k分チャージしていざペタペタ。。。。。。。。。。。。。。。。。

規定予算を通り過ぎ、補正予算を組みなおし、今月の食費から補填し

これ以上は財政破綻するという最後の一枚で成功。

あれ絶対、仕組まれてただろ・・・

300カイモだけ余ったのでラッキークジやったら一回でギアンが出たので

良しとしよう。今月はモヤシ丼で生き延びます。




c0055693_15213871.jpg



やっぱ氏ね!
[PR]
by mirusandayo | 2010-03-12 15:22

おもにリネージュに関する日記です。(月記になる予感
by mirusandayo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな